« ××ショコラティエ | トップページ | ミヤモト、更新がままならないの巻 »

2014/06/23

Googlentain day



人はどうしてパン屋でトングを持つとカチカチ威嚇するのか。





怒涛の更新です。こういうものは間を空けたらあかん。


前回はミヤモトのバレンタインをご紹介したわけですが、

実はバレンタインこれだけではありませんでした。


なぜならミヤモトが働いているのはあの楽しんで仕事しようで有名な外資企業。

イベントがあるたびに大騒ぎ。

チームメンバーの誕生日には近所で買ってきたホールケーキを切り分けて業務時間中に「♪Happy Birthday~」で大騒ぎ。


と言うわけで、みなさんからいただきました。


_mg_5407

MaiさんYumiさんYuiさんAkemiさんMiwaさんから。


あのね、昼休みになったとたん周りの女子たちがいっせいに動き出すわけですよ。

あっちこっちに練り歩いて方々に配りだすという。

まるでTrick or Treat。

食堂に長蛇の列ができるので早めに行きたいのだけれど、なんとなく待ってなきゃいけない感じ(←失礼)。


そして_mg_5406


こちらはAd Policy(広告審査)のSaemiちゃんから。最近急激にミヤモトとだけ仲良くなったのでミヤモトの他のチームメンバーには渡してないらしく、昼食中にこっそりデスクにおいておくというクスリな技を使った・・・のはいいけどSaemiちゃん。

裸のmsgカードでモロバレだから。

ちなみにSaemiちゃん、高校卒業後現役入学したUCLAを卒業後新卒でGoogleに入社し、日本でただ一人商標に関する審査を行っている超残業ガールです。

そしてなぜか広告の人なのにGoogleMapチームが作った機能紹介の動画に出演しYoutubeにupされています。気になる人はYouTubeで『モバイルGoogleマップで交通状況が』で検索してみてください。

ただし、ミヤモトがばらしたことがバレるとすごい怒られるので内緒にしといてください(誰に)


あとはミヤモトの洋酒好きをどこからか聞きつけたMikuから

_mg_5405

リモンチェッロ。結構好き。



_mg_5402

こちらはRisaから。ルイ・ジャドとくれば当然中身は

_mg_5404 シャブリ=ブラン!!

お金使うとこ間違えてるーー!!


ミヤモト「こんな大層なもんもらって帰ったら何かと思われるわ」

Risa「あ、彼女さんに怒られるようなら飲んで帰ってくださいっ」


いや職場でワイン一本空けて帰る宴会芸は身につけておりませんが。



まあ今職場でこんながっつりバレンタインするところ、日本では減ってますからねぇ。軽いモテ期も錯覚できたしありがたいです。


ちなみにミヤモトからのお返しはこちら

Nec_5282

NOAKEのボンボンショコラ。

Bonbon1

色とりどりだし味とりどりだし可愛いし、うまいことチョイスしたのではないでしょうか。

中身はこんな。

Bonbon3_2

うんいーかんじー(ローラ)。



この勢いでがんがん更新します。予定。



|

« ××ショコラティエ | トップページ | ミヤモト、更新がままならないの巻 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/56582405

この記事へのトラックバック一覧です: Googlentain day:

« ××ショコラティエ | トップページ | ミヤモト、更新がままならないの巻 »