« IT時代、効率を選ぶか、手間を選ぶか | トップページ | やぼう »

2012/10/14

大変おそくなりました。



前回の記事、修正しました。大変ご迷惑をおかけしました。





もう半月もすると、ミヤモトの大学時代の同期Nが結婚式を迎えます。


9月も初旬。なんなら8月下旬にミヤモトの自宅に式の招待状が届きました。


「10月1日までにご返信ください」





ごめんなさい。すっかり忘れてました。



取り急ぎNには出席の旨メールしましたが、この招待状をいつまでも大事に撮っておくわけにもいきません。


かといって、今更しれっと「喜んで出席いたします」とか書いて出すわけにもいかない。



ミヤモト考えました。


なんとかして、この結構な感じの罪悪感をなくす方法を。


考えた末、2週に1回はメンテナンスに通う猫の爪を見ていてたどり着いたのが


招待状のデコラティブ。


かつて筆ペンで

Nec_5425

このゲームパッケージを

Nec_5426

こうした実力を持ってすれば!!



549741213


はいこのとおり。

ちなみに、猫には「そんなことしなくていいから誰よりも早く返事をするのが一番いいの!!」とものっすごい怒られました。


ホント遅くなってすみませんでした。当日お会いできるのを楽しみにしております。

|

« IT時代、効率を選ぶか、手間を選ぶか | トップページ | やぼう »

daily」カテゴリの記事

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/47453618

この記事へのトラックバック一覧です: 大変おそくなりました。:

« IT時代、効率を選ぶか、手間を選ぶか | トップページ | やぼう »