« お困りの際は、是非弊社まで | トップページ | ハイブランドのアフォーダンス »

2011/08/22

おせんべつ

タスク管理がままならないので手帳をA5にしようか迷っています。

仕事を変える際、(前)職場のみなさんからいろんなものをいただきました。

_mg_4806

本○君からはROCKSTAR。どうやらYOSHIKIプロデュースの品らしいです。激マズです。なんというか、オロナミンCにスポーツドリンクを混ぜた感じ。

本○君、ライブとか行きたいのでイベント打ったら教えてください。

_mg_4807

道○君からタバコ1カートン。プレゼントにタバコを選ぶあたりそうとういいセンスしてると思います。しかもカートン。どうしてなかなかお高いものを。

_mg_4804

伊○さんと春原さんから連絡先。伊○さん酔っ払うとこ見たいです。27日楽しみにしてます。

_mg_4805

井○さんからモモのぬいぐるみ。タグには「おつかれさまでした」の一言。ぶっちゃけ一番嬉しかったです。

井○さんには入社時からお世話になっていたので結構なつきあいになります。この個性と傲慢の塊のオッサンを長いこと丸め込んだ実力は充分誇りに値すると思います。私は、あの部署の役職になるべくは井○さん、と思っています。期待しております。

H1201018

そしてまゆこさんの名刺。出ましたゆーりんプロ(笑)。

「連絡先を…」と言って出てきたのがこの名刺だったので笑いました。大人だぜまゆこさん。

ちなみにまゆこさん、ナレーターや声優としてのお仕事も大変順調です。本人のために言っておきますが、吹き替えをした洋画のDVDが普通にツタヤにあったりする結構すごい人です。

あとはまあ、最後まで心配していただいた武○マネージャーや、去りゆく私に貴重な器の話をしていただいた井○リーダー、最後に3000円のうなぎをご馳走していただいた永○リーダーにも大変お世話になりました。

正直あの頃に比べると現在の環境は劣悪です。教育のきの字もありません。社長に器が認められません。

それでもよかったと思えるのは、かつて皆様にご指導いただき意識が変わったからだと実感しています。上の人間はあまり頼れんので自分でなんとかせにゃならん!という今の状況は、あの頃の教えをいかに実践できるかというちょうどいい舞台です。

さしあたり、良○氏よりかねがねやるやると言われている送別会的なものの誘いが未だ来ないのが残念です。早くしろ。

長らくお世話になりました。

|

« お困りの際は、是非弊社まで | トップページ | ハイブランドのアフォーダンス »

daily」カテゴリの記事

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/41319373

この記事へのトラックバック一覧です: おせんべつ:

« お困りの際は、是非弊社まで | トップページ | ハイブランドのアフォーダンス »