« 10年前の話をすると鬼はきますか? | トップページ | Eternal Moment »

2011/03/25

ファイナルファイナルといいながら14作



思ったより待てないかもしれない。





近頃のミヤモトの、通勤の供は

Image_3

FinalFantasy。FFIです。


だってFF好きだもの。まあ正確には野島のシナリオが好きなんですが。


ミヤモト鳥山の絵が生理的に受け付けないのでRPGは専らFF派。

Iはねえ、

昔ケイタイでやっていたことがあるんですが、序盤で船を手に入れたあたりで行動範囲がぐっ!と広がり、



広がりすぎてどこに行ったらいいかわからなくなりそのまま大海原で帰らぬ人となりました。



(´・ω・`)にょろーん


そんなわけで今回は、満を持して攻略サイトブックマークの上挑戦中w


因みにメンバーは

H1201018_2683_2

ご覧のとおり。

えす がかなり使えます。

どうやらグイグイなところはリアルSに似た模様。

おなかにさわるからそんなに戦ったらダメですよぅ

|

« 10年前の話をすると鬼はきますか? | トップページ | Eternal Moment »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/39357798

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファイナルといいながら14作:

« 10年前の話をすると鬼はきますか? | トップページ | Eternal Moment »