« 遠くにありて思うもの | トップページ | ファイナルファイナルといいながら14作 »

2011/03/22

10年前の話をすると鬼はきますか?



はっきりして!!





部屋を整理していたら、懐かしいものが出てきました。


Photo

2000年の正月、地元の知り合いから届いた年賀状です。


…とう2000年よ。

…でもさ→


ほんっとにどうでもいいことばっかり書いてますなー。

いったいなんで年賀状送ってきたんでしょうかねー。

人類で初めての大イベントだよねー。



…そんな彼女も30歳を超えました。


|

« 遠くにありて思うもの | トップページ | ファイナルファイナルといいながら14作 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/39318077

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の話をすると鬼はきますか?:

« 遠くにありて思うもの | トップページ | ファイナルファイナルといいながら14作 »