« 2日目 | トップページ | 成田の市役所って呼ばれたら1分で対応しなきゃいけないらしいですよ。 »

2010/12/30

写真集だと思ってください



そしての六本木。

次回と言いつつ即アップ。

_mg_3924_4

ヒルズで行われていたノエルマーケット。有楽町での恨みとばかりにホットワインとかを所望。姫が。


_mg_3929_8

けやき坂のイルミネーション。


_mg_3926

信号が青になるとみんな横断歩道の真ん中で写真を撮ります。

東京タワーがスペシャルライトアップ。


_mg_3933

こちらはヒルズの階上から見る東京タワー。スペシャルライトアップの時間が過ぎて通常色に。なんだかんだこれが落ち着くよね。


_mg_3931

六本木ヒルズ毛利庭園のイルミネーション。

今回のベストです。ホントろくな写真が撮れなかったので一安心。


この日の夜はホテル併設のパティスリーでまたもケーキを買ってみました。

_mg_3935_2

ペンにちなんでモンブラン。

かとおもいきや、ノエルの方をミヤモトが食べるというw



さっさと身の振りを整えて、また出かけたいもんです。


|

« 2日目 | トップページ | 成田の市役所って呼ばれたら1分で対応しなきゃいけないらしいですよ。 »

daily」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/38266795

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集だと思ってください:

« 2日目 | トップページ | 成田の市役所って呼ばれたら1分で対応しなきゃいけないらしいですよ。 »