« 純然たる人間の生き様たるや、一部万死に値する | トップページ | 一足早く »

2010/12/03

レフ板とか映りこんでるが気にするな



先日、やっとの思いでFFXIIIクリアいたしました。

プレイ時間は107時間でした。別にサブイベントとかしていたわけではありません。





先日、買ってしまいました。

_mg_3654

手帳新調!!

まさかのヤツとおそろい。。。


Knoxbrain STEWARD


これまではおよそ3年間、機能性を重視してfilofaxのGraphic Zip(Steel Grey)を使っていたんですが、今となってはさほど大規模なスケジューリングもタスク管理も必要ないので真っ白さんのページが増えていたところ、

先ごろヤツの新調についていった際、人のもんだと思って

「手帳はねー!いいの持ってたほうがいいよー!」と無理やり高いものを買わせたもののそこはミスター本物を選ぶ目の持ち主ハル、ステキなものを買いやがります。

きれーいに染めたステア(牛革)にパール顔料をうすーく重ねたおしゃれな黒レザー。

やっぱ手帳はレザーでしょう!と見ているうちにミヤモトも欲しくなってきて

「おいらも買う!おいらもこれ買う!!」

と心に固く誓ったのです。


しかし手帳って人が出るもんですね。

ミヤモトはこれまでリング径23mmのビッグサイズを使っていたのもあり、「便利そうなものは全てセットする」派だったので、今回も13mmのせっまいリングに

穴あけ用パンチ

スケジュール(月間+週間)

メモ(5mm罫)

メモ(2.5mm方眼)

チェックリスト

アドレス

名刺ホルダー

ファスナー付きクリアポケット

電卓

+α(書いて渡す用メモ用紙など)

をびっちりセット。

なんもしてないのに重役バリのご立派手帳です。


ペンは長年愛用のカルティエを装備。完全なるご立派手帳です。


早くミヤモトもご立派になりたいっ

|

« 純然たる人間の生き様たるや、一部万死に値する | トップページ | 一足早く »

daily」カテゴリの記事

コメント


なんとまあ・・・

おそろやーん

ペアルックやーん

にゃーん


投稿: harusan | 2010/12/04 02:49

これでまた気持ち悪いネタが増えました・・・。
一つよろしくお願いします。

投稿: ミヤモト | 2010/12/06 00:59

うちのYも「ミヤモトが気持ち悪い。」と言っていました。良いお年を!

投稿: S | 2010/12/06 22:09

>S
なにスムーズに今年最後のコメント宣言してんの!
そろそろ訪問リトライしようかしら。
年明けとか、どう?おなかいかがかしらん?

ps その際Yには熟れ過ぎたトマトを持っていくことにしました。投擲用に。

投稿: ミヤモト | 2010/12/07 00:21

バレた?
おなか大丈夫!
年内でも年明けでも、私は大歓迎なのですが、
Yがね・・。メールさせますっ。

投稿: S | 2010/12/07 12:14

おのれY。

投稿: ミヤモト | 2010/12/08 01:19

ちょっと、なんで知らない間に俺が心せまい人みたいになってんの笑
しかもトマトぶつけられるの!?
まあ、計画します!

投稿: | 2010/12/11 00:19

>Y
まずね、 名前書きなさい。
そして計画を実行に移してください。
よろしくお願いします。

投稿: ミヤモト | 2010/12/11 04:24

あっ、名前書いてなかった!
ごめん笑

投稿: Y | 2010/12/11 12:03

無記名、カッコ悪い。 by蝶野

投稿: ミヤモト | 2010/12/11 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/37935913

この記事へのトラックバック一覧です: レフ板とか映りこんでるが気にするな:

« 純然たる人間の生き様たるや、一部万死に値する | トップページ | 一足早く »