« see the sea | トップページ | 他4冊で1,5000円くらい »

2010/03/25

HarunobuTobaどっと混む

なにやらDX化してからいろんな人が来てくれているようです!

主にハルさんのブログ経由で。

この分では世界征服も夢ではないのう、吉田君!!

さてさてさて。

そんなこんなでDX化にあたり何度となく登場した建築家ハルさんですが、ミヤモトすっかりハルさんのブログを紹介するのを忘れてました。

HarunobuToba.com

ツレツレな日記

先にも申し上げましたが、大変オシャレなステキブログです。

ガンガンハードル上げさせていただきます。

大変オシャレなステキブログです。

右側にある

Harunobutoba こんなリンクにマウスを持っていくと変な音がします。

さすがオシャレなステキブログです。

あとミヤモトの顔にモザイクがかかっていない、

大変危険なステキブログです。

おいおまえまじあぶねーから。

|

« see the sea | トップページ | 他4冊で1,5000円くらい »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

あげすぎっしょ!

あのーふつーのにっきですからね。
いっとくけど。

デザインに特化したネタ書いてるならまだしも・・・

ほーんと、、、どんだけー。いまさら。

ミヤモト氏かんべんしてくだされ。

投稿: haru | 2010/03/25 23:45

いやいやいや、それはそれはステキブログじゃないっすか!
ステキブログじゃないっすか!!

ふぇっふぇっふぇっふぇっ

投稿: ミヤモト | 2010/03/26 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/33925008

この記事へのトラックバック一覧です: HarunobuTobaどっと混む:

« see the sea | トップページ | 他4冊で1,5000円くらい »