トップページ | 歩きすぎました »

2010/03/09

祝!DX!! ~ただしもう止まりそう~

どうもどうもどうも~。イモトです。

嘘です。ミヤモトです。

croozからのお客様、お久しぶりです。

初めての方は、初めまして。

ミヤモト、croozというブログサイトでかれこれ5年近くブログを書いていたわけですが、前々からの不便さと、ケイタイベースの作り(PCで見たときにしょぼいことになっている)に嫌気が差しまして、この度ココログさんで新装開店リニューアルいたしました!

あのココログさんで!

あの○鍋さんのいるココログさんで!

○うこりんのいるココログさんで!

○ナさんのいるココログさんで!

その名も 各駅停車DX!!

各駅停車のDXというのはもう急行なんじゃないの

と思ったあなた!

甘い!

急行より遅いぞ!!

急行より遅いぞ!!(2回言った)

そんなわけでの初ココログ、まったく扱いがわからないので目隠し手探りでとりあえず記事を作っているわけですが、

そもそもが、

ミヤモトの知人にハルという建築家がおりまして、

彼がもう、それはオシャレなブログを書いているわけです。

googleで。

主に建築関係の。

オシャレなっ!

ステキなっ!

ナマイキなっ!

クソがっ!

そんなんミヤモトもやりたいやい!

という原動力があったりします。

なので、今後各停はアートで大人でDXなブログとして生まれ変わる可能性が高い、ということをここに宣言することでもう逃げられないようにしたいと思います。

ただし!

もう止まりそう というキーワードが生きていることも宣言しておきます。

逃げ道がないとわーってなるから。

あー

とりあえず初回テストってことで、何でもいいから試しに書いてみましたが…

こんなもんでいいかしらん?

|

トップページ | 歩きすぎました »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342939/33692536

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!DX!! ~ただしもう止まりそう~:

トップページ | 歩きすぎました »